久々の集合☆

kaoriko5552008-10-09

 長野で仕事をしていたときの縁で仲良くなっている先輩のお宅へ。
私が初めての妊娠8ヶ月の時にお邪魔してからのおつき合いで、
新宿に引越してきて、バスで15分程の距離になり、なんだかとても嬉しい。


都内に住んでいる友人が多いので、引越してから移動が楽に。
この日、集まったメンバーは、ほとんど子持ち状態。
あぁ、ママになってる。というのが不思議な感じで。
と言いながら、私自身が二人目を妊娠しているのが変な気分。


時は流れる〜。


娘も自分より年下の子供達と触れる機会があったり、他のママ達に遊んで
もらったりと、以前に比べると楽になる。

人の子の成長も楽しみ☆
子供が大きくなっている分、自分も年を重ねているということに
気付かされるのでした。


※写真は、メイク中の娘。女じゃなぁ。