お空のレストラン

kaoriko5552008-09-17

またまた父が上京。こんなにじじと会ってたら、娘は長野と東京の距離なんて
たいしたこと無いと思っているんだろうな。まぁ、たいした事無いんだけど。


今日は、ホテルニューオータニで表彰式があるらしく、(父の会社が表彰されたのだ)
オータニでランチ。

子供の頃、ここの一時間で一回転するという回転レストランで食事をしたのを
強烈に覚えていた私。


<説明がヘタなので、こちらを参照に>↓
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sky/index.html


娘は、展望よりもじじに会えたことが嬉しくてかなり興奮。
会った瞬間に、走って飛びつき抱っこされながら、自作の歌を歌う。
いつもはお昼寝の時間になっても眠らず、






あ・・・娘が帰ってきたのでブログ強制終了・・・。