アニヴェルセル表参道

kaoriko5552008-09-14

 フリーアナウンサーの友:百合ちゃんのウェディングパーティに出席。
もともとかなりの美人で(加藤あいとか山本梓系の顔かなぁ。)、
美しい花嫁になるのは想像していたけど、実物は本当にキレイだった。


幸せオーラがバリバリと出てて、THE花嫁 だったよ。百合ちゃん。

娘と一緒に出席する予定だったけど、急に夫が休みになったので一人で出席。
知り合いが他に居なかったからどうなるかと思ったけど、同じテーブルには
同業者(フリーアナやマネージャーさん)で、かなり楽しい時間を過ごせた。


そうそう、あんなに喋る花嫁は初めてみたよ〜(笑)。
美人なのに、気取らないところがあなたの魅力だわ。
ちょ〜楽しくて、ちょ〜幸せ♪ がバシバシ伝わって、私も幸せ気分になったのでした。


しかも、恐れ多くも主賓席に座らせてもらって(友人がメインだったからかな)、
一番いい席で新郎新婦を眺めることが出来たのだ。
主賓席ってやっぱり特等席なのね〜ということを実感。目の前でセレモニーを
してくれて、二人の表情がバッチリ見られるし。


最後の新郎の父が、「新郎の○○の、そして、今日から百合(花嫁)の父です。」と
自己紹介したときは、なんて素敵な新郎のお父様なのかしら。と感激。

百合ちゃん、幸せになってね。本当におめでとう☆

これからも良き友人でいてくださいませ。


※写真は、新婦のブーケ。顔写真は許可撮ってないから一応控えておきました。