部屋いじり

相変わらず、家の中の配置が気になって仕方ないので
配置替え。
重い電子レンジを一人で持ったり(引越したばかりの時は
重くて持てな〜い。と言って、夫に運んでもらってたけど)
チェストを移動したり。


たまたま、じじが来てたので手伝ってもらったが、ほとんど
自分でやってみる。

ふむふむ、だんだん良くなってきた。


今日はようやくカーテンをオーダーしに行くことに。
散々悩んで悩んだ末、ロールスクリーンではなく、普通のカーテンに。

これからお店へ行ってきます。


お盆に注文したソファがまだ来ない。


ゲストルームも出来る予定なので、気兼ねなく泊まれる部屋も。
(ソファベッド入手予定)

家具が落ち着いたら、次ぎは植物。
植物って安くないのね。と興味を持って初めて知る。


夫はベランダは緑のカーテンになるくらい植物栽培してくれと言っていた。
水やりは夫の仕事になるから、私が好きな植物を購入すればいいだけなんだけど。


あ〜、そろそろ幼稚園の願書配布時期だわ。
また情報収集しなければ。

では。