ショッピング

 消費は快感。
コストコ(川崎へは初遠征)で大量に食材や日用品を購入し、
その次の日には自由が丘でショッピング。


夫が連休だったので、私の行きたいところリクエストに応えてもらった。
とりあえず少々日々の買い物に不自由な(自転車&子連れだと)ところに
引っ越したので腐らないものは大量購入。トイレットペーパーとか、
それだけで大荷物。しかも暑い中の外出はツライので大助かり。
別にコストコまで行かなくても済む話なのだが、プチレジャー気分を
味わうにはちょうどいい空間なのだ。


そして、インテリアを揃えたいと久しぶりの自由が丘へ。
ベビーカーを押して荷物を一人で持つのはキツイのである。

オシャレな空間はそこに居るだけで気持ちが落ち着く。
今の何もない部屋に何を足せば、ワンランク上の空間になるのか・・。
しかし、大きな家具は必要ない。となると小物なのだが。

新宿のビルばっかの景色や、密集住宅の間に住んでいると思わず欲するのが
癒しの緑。
その置き方などを勉強し、満足して家に帰ってきたのでした☆