増田組☆定例会

 流れで、起業セミナーで出会った仲間のコミュの管理者をすることになり
定例会開催幹事を担当。
幹事と言ってもたいした事をしていないので、申し訳ないが。

今回も8人の仲間で集まり、あ〜だこ〜だと情報交換。
ほとんどの人が年上にあたるわけだが、みんなエネルギッシュで素敵な女性ばかり。
そんな人達と、起業以外のプライベートな話に華を咲かせて盛り上がる。

実は、そういうところで学ぶところが多かったり、共感してもらえることで
気持ちが楽になったり。

セミナーで出会った愛すべき人々と、これからも繋がっていきたいと
改めて思ったのでした。


そうそう、この日も娘をバギーに乗せて登場した私。
小さいうちに老若男女かまわず、色々な人に会わせるというのはとても
大事だと聞き、連れまわす事に負い目を感じなくていいと学ぶ。
そりゃそうだと思うが、人見知りの娘にはちとご苦労かな。