リーダーズサロン なみへい

kaoriko5552008-07-04

起業セミナーでお世話になった先生の関係者が起業家向けの居酒屋をオープン。
そのプレオープンに駆けつけたのでした。

子連れでオッケーとういので、大手町まで娘と一緒に向かったが、
本当に子連れが似合わない街だわと、じみじみ。


さて、お店は・・というと、NICeのチーフプロデューサーであり、私達の先生である
増田先生や、起業セミナーで一緒だった仲間、先生つながりで知り合えた起業家の
方達がお祝いに駆けつけて大盛況。
他の人の写真を載せたいところだけど、(面白いから)ちょっと躊躇して、娘とのツーショット。
いやはや、楽しいひとときでした。

娘は、ちょうどお店に着いた頃から1時間程寝てくれてラッキー。
その後、3歳半の女の子も連れられてきて、一緒に遊んでたけどその子のエネルギーに
押されっぱなし。かなりのハイパーガールだったわさ。


起業を通して、新しい人達と巡り合い刺激をもらうって大事だわ。と第二子を妊娠しながらも
何年か後の自分(バリバリ仕事している予定)を想像しているのでありました。




※起業支援ネットワーク 「NICe(ナイス)」とは
経済産業省が平成19年より実施する「起業支援ネットワーク環境整備事業」を、財団法人ベンチャーエンタープライズセンターが受託し運営する事業で、National Incubation Center (ナショナル・インキュベーション・センター)の頭文字を取った愛称です。