娘と戯れる1日

 保育園に預けているので一日中2人で娘と過ごすことがめっきり少なくなっていた。
お買い物に出掛けるわけでもなく、友人の家に遊びにいくでもなく、近所の公園で
のんびりと過ごすのはかなり久しぶり。


連休は実家に帰らないので、娘とのんびり過ごす予定。


最近の娘
・相変わらず几帳面。
・社交的になる。(保育園以外のお友達とも積極的に遊べるように)
・語尾に「〜だわよ。」と付ける。
・ハンカチやタオルをたたむのが面白いらしい。

あ、今日はもう遅いので寝ます。

0時には寝る予定なのだが。
(ホルモンバランスを保つにはせめて0時までには寝た方がいいとのこと)
そろそろ1時になってしまう・・。

おやすみなさい。