産後の身体<あれから2年4ヶ月・・>

kaoriko5552008-04-13

えぇ、体型戻りません。残念ですね〜。

冬の間、見てみぬふりをしていたが、春物を物色していて
現実を直視することに。

えぇえぇ。腰周りが戻りません。
産前に履いていたGパンが履けません。実に悲しい事実です。

恐ろしいです。産後の身体。
そして努力しないと三十路過ぎると戻りづらいのも知っています。

でも、もう一人産むつもりだし。
↑これがいかんのだな。
努力が嫌いな私。しかし放っておくとオシャレの幅は狭まります。

あ〜〜、やりますか。 いやだなぁ。
でも、やらないと取り返しの付かないことになるし。

夫に「私ダイエットするね」と言ったところ「一年中聞いている」と言われた。

更に、娘に向かって「お母さんおかしいね〜。一年中同じこと言ってるよ〜」だって。
あはははは。ばれてたか。

今度こそ、今度こそ〜〜。頑張りたい(←意思が弱いこと・・)