起業セミナー<実践編>

 入門編、基礎編に続き、実践編。
起業するという共通の目的を持った女性が集まり、毎回参加の人が多く
別なところに友人が出来て楽しい。

もちろん、目的のひとつである人脈作り作戦だけど、こういう出会いも
素敵である。

講師の先生には、「あ、この人は授業中パン食べる人だからね。」とか
「平気で遅刻してくるんだよ。」みたいに、名指しでいじられる。

えぇ、昔からそういうキャラですから、私。
そういうオーラあるんですかねぇ。

働くカッコいい女性像は、どうも私には当てはまらないみたいで、
もうこのまま隙があるのを売りに?ビジネスしますかね。

そんなことを考えながら、「第一印象アップさせましょ♪セミナー」なんぞ
企画している私。

実現までのあと一歩の「えいやぁ!」の気合が足りんのです。