腹痛・・

 夫が休みなので、いざ出掛けん。と思っていたら、下腹部に違和感が。
なんともシクシク痛い。

まったくこの冬は何回病気だったり腹痛だったりと大変な目に遭わなきゃならんのだ?
まぁ、今回はたいしたことはなかったけど。


せっかくなので、パパちゃんと遊ぶ娘。
1日中一緒に遊んでたら、父ちゃんと一緒にお風呂に入ってくれた。
やっぱり普段一緒にいないから警戒してるんだな。

娘はかなり警戒心が強い。
独占欲もある。
排他的である。 ただし、慣れれば仲良くお友達と遊べる。

2歳はそういう時期らしいけど。
色々心配しすぎるのはやめたので、別に憂いてはいないが、子供は自分と別の人格である。
というのは日々思う。