コストコでストレス発散☆

 プチストレス解消にぴったりのコストコでの大量買い。
肉やパン、ピザ、牛乳、玉ねぎに人参・・などなど。

必要な食材をガンガンとカートに入れ、いっぱいになっていく様は
なんとも気持ちがいい。

そして、ついに今日はコストコマクラーレンのヴォローに遭遇。
あぁ、本当にあるのね・・。

とは言っても、もうヴォロー熱は冷めてしまったので、購入せず。
これが、1年くらい前だったら、即買いだったのにな。


コストコのお勧めは、子供用の靴。
アップリカの靴が1000円以下で、大抵いつも売っているので(毎回違うデザイン)、
気に入った色やサイズがあればかなりお徳感あり。

前回に引き続き、娘のために買ってしまった。


自宅に帰って、小分けにする作業が面倒だったが、今日はなぜか楽しかった。
久々のコストコだったからかなぁ。


普段は近くのスーパーで必要な分だけ買うタイプなので、
いつも冷蔵庫はガラガラだけど、今日は冷凍庫から冷蔵庫までぎっちり。

冷蔵庫に食べ物が入っているとなぜか安心☆