ノロ・ダイエット

kaoriko5552007-12-30

 約3日、水分で生きていたら2キロ減った。わ〜い☆

産後、どうしても減らなかった2キロだったので、病気でも嬉しかった。
たとえ一時だとしても嬉しいのだ。二度と産前の体重には戻れないと
思っていたので、それだけがただ嬉しい。


娘も、昼間ほとんど眠り、目覚めると水分と少量のご飯を食べ、
また寝るという、病人らしい時間をすごし、
その間、かなり元気になった私は、去年DVDに録画しておいた
「THE有頂天ホテル」を鑑賞。
気分を年末モードに。寝過ぎで時間の流れがマヒしていた。


本来なら、実家に帰っているはずの日。
結婚しても、ずっと年末年始を実家で過ごしていた私に、人生で2度目の
実家以外の場所での年末年始を過ごすことに。


そんな時、娘が元気に起きて、喋りだし、ブロックで遊び出す。
おぉぉ、娘よ元気になったのか。
その姿を見て、本当に泣いてしまった。嬉しくて。


良く頑張ったね。
こうして峠は過ぎた。



※写真は元気なときの娘。
健康が一番なのだ。