グルメリポート☆

 今日は中華料理のフルコースをいただいて参りました。

一品一品、食べては感想を言い、隣に座る店長に話しかける。
一人だけで喋り続けるより、誰か居てくれると、仕事はぐっと楽になるんですねぇ。

そんな感じで、今日も2時間のロケの後に、出された食事を食べるかと
思いきや、新しく作り直していただいた中華料理をスタッフの方々とペロリ・・
といいたいところですが、残ってしまったので、主婦で子供アリの私は、
点心とチャーハンをお持ち帰りさせていただきました☆



もちろん、こういうグルメなどのリポートの仕事は好きだけど、
そろそろニュースなどの読みのお仕事もしたいなと無性に思う今日この頃。


これからの方向性に大いに悩むのであります。