パーティブライダルの司会

 まるで、イベントの司会をやらせれもらっているような感じで
ウェディングパーティの進行をさせてもらった。

というのも、新郎が、照明屋さんの社長で、プロのスタッフが
照明を担当したり、音響を担当したり、プロカメラマンが撮影したり。


いつものホテルでのウェディングとは違い、スタッフの方も
上司のウェディング、ということでお仕事モードでやってくれました。

ここのところ、持ち込み司会者として、
会場からはあまり受け入れてくれないムードのなかで仕事をしてきただけに、
今日のパーティウェディングは、イベントを
作り上げる疾走感を味わえて、ものすごく楽しかった☆


あぁ、現場バンザイ!

テレビのお仕事も好きだけど、イベントの臨場感はたまらない充実感があるのだ。