旅に出たい病

kaoriko5552007-11-19

 出来れば海外に行きたいのだが。
だめなら、国内でいいんだけど。


今まで行ったことのない場所に行きたいと、猛烈に思う。
ということで、どこか行こう。


娘と二人で。


家に閉じ込めることが罪なことだと認識してもらいたい。

ってことで、勝手に行き先決める私。


結婚して、いい奥さんになって、いいママになるなんて
やっぱり私には無理なのだ。

っていうか、そもそもいい奥さんという定義が分からん。


家族を愛していればそれでよし。なのだ。




※写真は、左が娘の頭。右が私。髪質が全然違うのに親子。




そういえば、娘はますます私に似てきている。
造りは違えど、表情や反応が同じ。
DNAは確実に受け継がれていることに喜びを感じる。
次の子は、顔は私で、性格は夫に・・。と夫婦で話しているが、果たして?!