前髪ぱっつん

 雑誌に載っていた子供と同じにしようと見よう見まねで
娘の前髪を切ったところ・・。
ひどい状態になってしまった。

明らかに切りすぎだろ。という姿に、今だから許されるという甘えで
写真を撮りまくる。(掲載はまた今度)

毛先だけクルクル天然パーマの羨ましい髪質はいつまで続くことやら。


さて、保育園に預けて仕事もろくにない状態なのに、
何故かやることは目白押し。
あっと言う間に一日が過ぎていくのであります。

娘は、保育園で2時間のお昼寝をし、お昼もおやつも食べるのに、
家に帰ってからも、ジュース、バナナ1本と半分、小分けのえびせん1袋を食べ、
夜もお茶碗軽く2膳を平らげ、餃子、海苔をおかずにもりもりだった。

食欲の秋を感じさせますな。

ちなみに私は体重はちょっと減ったと思ったら体脂肪率が増えてた。
あまり意味なし。