慣らし保育4日目

 いよいよ4日目。

今月の慣らし保育の期間は
「いままでやりたくても出来なかったことをする。」というテーマを決めて、
好きなことをすることにした。

今日はゆきさんとお喋りランチ。
同じく育児をしているゆきさんは、私がとても信頼する人。
モデルさんみたいにかっこいい美人で、
ものすごくさばさばした人である。

いろいろなものを吐き出させてもらい、多くの実例を話してくれ、気分爽快☆

元気の出るランチタイムを過ごし、娘をお迎えにいくと・・
目が腫れているではないか!!
泣き腫らしたのかと思ったら、お昼寝を2時間強もしただけだった。

園でお昼寝なんてやるじゃ〜ん。と褒めてやり、その足で実家に。
新幹線で長野まで。

じじばば&犬達に囲まれ、ご満悦な様子。
どうぞ、楽しんでくれ。