バッサリ!

 20センチは切ったかな。
無難なロングヘアを続けるか、思い切ってバッサリ切るかと
美容室に行ってから延々と悩んだ末に切ってしまった。

新しいこと始めるなら、切っちゃった方がいいんじゃない?と
かれこれ5年くらいの付き合いになる美容師さんのアドバイス

「そうですよね、そうだよなぁ、そうなんですよね・・。」と
最後は独り言になり、切ることに。

仕上がった自分の姿をみて、大満足。
「セレブはロングヘアー」みたいなイメージで、頑張って伸ばして
みたが、やはり私には無理があったみたい。


髪を切っただけなのに、やる気がみなぎり、何でも出来るような気になるから
すばらしい。

着々と気分は上向きになっているのでした。