読者モデル取材

ぐるぐる

娘が産まれてから始めた読者モデル。
私が出たいからという動機だったのに、やっぱりメインは娘。
まぁ、育児関係の雑誌だから当たり前だけど。
 そんなことで、今日は我が家に取材に来て、写真をいっぱい撮って行ってくれました。
テーマは、子供のおもしろ行動。
娘が、ぬいぐるみにおむつを当てたり、車に乗せたり、寝かせたりしているところや、
ご飯を食べる、靴を履く、などなど。
それを私が見守っているだけなんだけど、あまりにもスムーズに撮影が進み時間が余るほど。
カメラさんとライターさん二人で来たのだけど、娘はテンションが高く、写真を撮られることが
好きだということが改めて分かった。
1歳半なのに、私たちが求めている行動をちゃんと理解し、行動してくれるので楽チン。
面白かったのが、「今日はこれで終わり!」とカメラさんが言った瞬間、
ぱたりと私の膝に横たわり、おやすみモードに。
取材陣が帰ったらすぐにお昼寝してしまった。
まるで、私の役目終了!とでも言ったかのように。
私の撮る写真があまり上手でない分、プロの人に撮ってもらって良い笑顔が沢山残ればいいな。
そんなことを考えております。
※いつ発売なのかは、またお知らせしま〜す♪