有名人の誰に似ている?!

顔ちぇき

ちまたで流行っているらしい携帯サイト「顔ちぇき!」。
このサイトにアクセスして、自分の写真を送ると、誰に似ているのか返信されるというもの。
早速旦那ちゃんに写真を撮ってもらい送信!!
私ってば誰に似てるのかしら〜〜♪ とわくわくして待つこと数秒。
「お、来た!なになにぃ・・」
「あなたの顔は、和田アキ子さんに☆55%☆似ています!」
・・・・。なんですと?
一緒に居た旦那ちゃんは大喜び。
「アッコだアッコ♪」と私を呼び、嬉しそう・・。
ちょっと待ってよぉぉ。と続きをサイトで見ると、
和田アキ子 55%
チェジウ  50%
竹内結子  48%
おおぉぉ。
チェジウ竹内結子が名前を連ねているではないか!!
大喜びで旦那ちゃんに見せても、でも一番似てるのはアッコに変わりない♪と言い張りやがった。
くぅぅぅ。なんか悔しい。
でも、なんで和田アキ子チェジウ竹内結子が同類なんだ?
っていうか、私の顔に彼女達の共通点があるのかしらん。
ちょっと面白いので、お試しアレ。
※携帯サイト 「顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/
※写真は、顔ちぇき!に送った写真。アッコさんに似てる〜??