ネットラジオ収録☆

お茶

不定期にいろいろなところからお仕事のオファーをいただき、ありがたい限りです。
そんな昨日の仕事はネットラジオの収録。
片道2時間の道のりで、軽く旅した気分。

今回、娘を同じ住宅の奥様にお願いすることが出来た。
元保育士さんのカワイイ若奥様。
娘もすぐになついてくれたらしく、気分的に随分軽い。
自分の家で、いつもと同じ公園に同じお友達と過ごす時間は、慣れない保育所で過ごす
数時間よりずっとずっと良かったハズ。
図々しくもお願いしたが、快く引き受けてくれたし。もちろん、お礼はしてます。

半日だったけど(午後は旦那ちゃんにバトンタッチ)、行動記録を細かく書いてくれて。
私も、保育士のママも久しぶりの仕事でリフレッシュしたのでした。

※ついでに、トイレトレーニング、お風呂上がりのおしっこだけはバッチリ♪
始めた次の日からはおまるで出来るように!!これは期待出来そう?!