人生のダイナミズム

今、過渡期を迎えている。

大きなコンテストの出場することで得た自信と、新しいつながり。
これを超えたら、何がが変わると思っていた。だから真剣にやっていた。

それが終わって、色々な人にお礼参り・・・のような挨拶周りをさせていただき、
自分から何が起こるかは全く分からなかった。

以下、寝不足な日々が続いたので夜中に書いたメモ。

                                                                                                              • -

2013年7月4日 (木) 奇しくも独立記念日アメリカのね)

大きな力が働いて、私がステージUPするのが分かる。
このワクワクした感じ、興奮した気持ち。
見える世界、取り巻く環境が目まぐるしく変化している。

大きくかがんでいた後のジャンプだ。
このタイミングを夢見ていた。

これから起こること。 知らない世界を見に行こう。
もっともっと上から物を見てみよう。

運命が動き出す。
何か変えたかった。 美ママの挑戦は今につながる。
その先のことなんて分からなかった。 けど、何か変わると思っていた。

4〜6月の2か月。
たった2か月だったかも知れない。
でも、確実に私を取り巻く環境は変化したのだ。
想いは叶う。 叶えるのは自分。
37歳。更なる飛躍。

大変な時は、大きく変わる時。

羽ばたけ!私!!
たたんでいた翼がまた、バサバサと音を立てて飛び立つ時がまた来たのだ!

人生は一度だけ。
欲張りなのは、生まれつき。
なりたい自分になってやる。

思考は実現化する。 想いを形に。
今は、変化の時。始めの少しはしんどいけど、慣れればまた物足りなくなるのだろう。
今、引き合いがすごくあり、求められている。
良く見てから、一つずつやっていこう。
カオリコにしか出来ない事を!
やっぱり私は私なのだ。
誰にも止められない。やってみなくちゃ 分からない。

Just do it! Go for it!