ワタシらしさ

キラキラ女子とか、素敵女子とか。
最近は、こんなキーワードを良く目にするのだけど。

キラキラ〜、なイメージが自分に持てない私にとっての私らしいキーワードってなんだろう。

ふと思う。

自然体、ナチュラル、自分流、飾らない、気取らない、素、コットン、天然、自然、など。

セレブも素敵だけど、そこまで憧れているのかなぁ? なんて。
そんなイメージ。

色も、
明るく、オレンジ、黄色、パステル、など。

しかし、果たして本当にそうなのか?

見た目と中身のギャップ。
自分の進みたい方向性はどこ? ニーズに合わせる? そもそも、ターゲットはどこ?


そんな風に思ったのでした。

そもそも、私は心が強い。 強く出来ているということを再確認。 (今更だけど)
男性的な性格の要素がかなり強いので、それを出してもいいのでは?

こういう風に思う女子も多いはず。 35歳。
いくつになっても、自分の内面と向き合っております。