子連れで居酒屋

 サワが急に、「夜はお外でご飯が食べたい♪」と言い出したので、
散歩がてら、ふらふらと歩いてみることに。


ファミレスでもいっか。と思っていたら、夫が「絶対に嫌だ!」と言うので、
子連れで入れそうなところをウロウロ・・・。

と思い出したのが、ママ友飲み会でよく使われている居酒屋を思い出す。

中野坂上にあるその居酒屋は、ALL 299円!という激安居酒屋でした〜。


ということで、早速ビールで乾杯♪

子供達にも、ナポリタン、ポテト、から揚げと、少しをたくさんの種類で食べてちょうど良かったみたい♪


外で食べるなら、お座敷が必須だと思っているので居酒屋さんって結構穴場かも。と思うのでありました。