子育て支援サイトの取材が入りました

カオリコです。

親子英語コミュニケーション教室 を先月からスタートさせて3回目のこの日。

子育て支援サイト リトルママからの取材が入りました〜♪

それに加えて、先日四苦八苦しながら書類を提出した区の方から、視察が入り 見学者と参加者が入り混じったレッスンでありました。

お蔭様で見学者が居ても、なんとも思わなくなっているという神経が出来上がっているので、いつも通りのハイテンションで
レッスンが出来、良かった良かった。


取材も、視察も、私の目的は、周知されたいという想いからです。

サイトにアップされて、多くの人にこの活動を知ってもらいたいということ。
視察も、広報活動を区にバックアップされたら、心強いという想いで来ていただきました。

これから、私の活動はどういう方向に向かっていくのか分からないけど、小学校英語指導者としての資格取得、幼児・親子英語、フリーアナウンサー業、カウンセラー活動、図書館とのママ向け講座のコラボ企画などなどいい具合に絡み合って行って欲しいなぁと思っています。
よくばりなので、一本に絞れず、方向性があいまいだけど、これが私らしいなぁと思って。