My 35th birthday

35歳になった。
35歳を一つの節目にしていただけあって、最近忙しい。
やっぱり、人生計画って立てておくべきなのだ。


今年も夫から花束を贈ってもらい、上機嫌な私。
毎年いろいろと注文を付ける私の意見をちゃんと覚えていてくれて、今年のブーケはまずまず。

[


最近は、この普通の幸せをかみしめながら今ある幸せに感謝する日々。
正反対の性格にブツブツ言っていた頃に比べると、この人だから私の良さが活かされていると思うようになり、
この人と結婚して、この子達に会えたと感謝するようになった。
ホント、なにも変わっていないのに、人の心とはこうも変わるものなのだ。


メンタルの勉強をしている影響なのか、穏やかになってきたと思っているけど。果たして?
35歳、人生これから♪