多忙な日々 

どうも。カオリコです。
多忙な日々を送っています。

昨日は、リョウの親子遠足。バスで遠出しました。太陽に体力を奪われ猛烈に疲れました。
一昨日は、幼児英語でした。新規のお子様が3人入ってくれて元気いっぱいです♪
その前は、講座を受けてきました。勉強しています。ライターになれそうです。
その前の日は、親子英語コミュニケーションでした。 ママとお子ちゃまにレッスンが新鮮で楽しかったです。

その前は・・・・・もう思い出せません。(うそ)
その合間を縫うように、友達とランチしてリラックスしたり、体重に一喜一憂したり、子供達が可愛かったりと
毎日怒涛の如く過ぎていきます。
気づけば、今日で24・・じゃない、34歳ともお別れ。
こんにちは、アラフォーの私。が明日から。
だから、今日は34歳っぽく(?)過ごしてみようと思っています。

では、行ってきます。