22年度最終日

リョウの今通っている保育園の最終日。
今日でお別れかぁ。
せっかく慣れてきたのに、ちょっと残念。
お昼ご飯やおやつなど、一時期全然食べなかったことを思うと今では、モリモリと完食し、おかわりまでするようになっているのに。園に行ったら、すぐさま離れてバイバーイ♪と見送ってくれている息子。

来週から新しい保育園。
早く慣れるといいのだけど。

ということで、今日は新年度の準備。
サワは年長になるし、リョウも新しい保育園。
いよいよ手が離れてきたので、自分の将来についても考えてみる。

震災が起きてからの半月、色々なことが起きている。
考えさせられることも多く、身が引き締まる思いです。