ダイエットに挫折・・・

ストイックにしてきた食事が、雪崩の如く崩れております・・・(泣)
−4キロだったけど、−3キロに逆戻り。
ふ〜〜、2か月で−3キロってところですが。
いい加減、ダイエットに洗脳されているのに疲れてきた。

痩せたと身内に言われて、認められたという安堵感のためか、「やせたんだし〜」みたいな変なエクスキューズがいかん。
体重計が壊れたと思いたいが、そういうわけでもなさそう。

見た目はあまり変わらないんだけど・・。
減っている時ってすごく楽しいけど、ちょこっと増えるだけで自暴自棄になるからよくないな。
ここで、食い止めないと本当にリバウンドしちゃうよ〜〜ぉ。やばいやばい。

冬の間だけ痩せて、春になってコートを脱いだらまた戻ってたらシャレにならん。
もうひと踏ん張らねば。