リョウ:保育園面接

リョウの認可保育園の面接へ。
サワが2歳の時に一度だけ見学したことがあったが、改めて入ってみるといい感じ。
今の保育園と比べると、園庭は土でちゃんとあるし、遊具もしっかりしているし、各部屋が広い。
私立の保育園のためか、年間行事も充実しているみたいだし、本当に良かった!!
ママは、バリバリ働くわよ! 

園に入ったリョウは、最初こそ抵抗したものの、バイバーイ!と言われると保育士さんやお友達に向かって
バイバイと手を振っていた。
今度も、早く慣れて楽しく遊んでくれるといいな。
サワの幼稚園からも近いし、自宅からも近いし、この環境に感謝して新年度を迎えます。
どんな展開になるのか、今からワクワク♪

しかし、今日の東京も寒いわ・・・。
3月だって言うのに春は何処やら。待ち遠しいであります。