スタジオパーク、神宮に来客

盛りだくさんな一日。
朝っぱらからNHKのスタジオパークへ。

ガッテン! してました。


わんわんが登場するも、一緒に写真も撮らずに移動。
案外、遊ぶことが出来なかったので帰ることに。
原宿駅まで歩くも、せっかくだからと明治神宮に立ち寄ってみた。
しかし、大勢の人が参拝に来るのね〜。やはり外国人が目立ったな。

この写真も外国人の方に。
サワは、日本の中でも英語を話すということに新鮮な様子。
外国でなくても英語を話していいのだよ〜。といういい体験だった。

そして、夜はばば、兄、姪っ子2人が登場。
サワは、ななこの登場でテンションアップ↑ 
リョウもさくらことそれなりに仲良くしていて、にぎやかな我が家。
久しぶりに遊びに来てくれたので、良かったのだ。

と、一日盛りだくさんだったので、サワはお風呂も入らずに19時半に就寝。
楽しい一日だったね。