リョウ:発表会

今年1月から通っている保育園の発表会。
ここの幼稚園、系列はたくさんあるのだけどまだオープンして1年くらい。
初めての生活発表会なるものを開催。

リョウは、2か月通っているのでちゃんと出来るかな?とみていると・・・・

ぞうさんの格好で登場!
可愛い、似合いすぎる!と親ばかぶりを発揮。
泣き出す子が続出する中、リョウは淡々と。
かと言って、ダンスが上手に出来るわけではなくボケッと立ったままなんだけど。
サワの2歳の頃の保育園発表会を思い出すが、子供それぞれ違いますな。

それでも、わが子の可愛さを確認しながら、子供の成長を確実に感じた時間。
春から、もしかしたら認可保育園に入れそうな感じなので残り少ないここでの保育園ライフを楽しんでね♪