エナジーチャージ中!

リョウの体調も良くなり、ようやく少し自分の時間を持てるような環境になりつつある。
今後の活動をエネルギッシュにするために、少々エネルギーを補充する期間が必要。

育児しながら、働こうというのはやっぱりパワーが必要だからね。
この春、35歳になる予定。
35歳。「節目の年になる。」と根拠もなく言っていた私。
「節目の年」にするために、じたばたしてみるのも楽しい。

I have a dream! とキング牧師の如く叫びたい衝動を秘め、内なる衝動を一つずつ形にしよう。

もうすぐ春が来る。
ワクワクする春にするために、ただいま準備中。
準備中なのに、もうワクワクし始めている気の早い私。ふふふ。