手作りお弁当とクミクミ

 今日は、先日結婚式で幸せいっぱいな姿を見せてくれたクミクミが手作りケーキを持って遊びに来てくれたのだ。
お昼前から来てくれて、夕方までず〜〜〜っとしゃべりっぱなしだった私たち。
よくまぁ、こんなにってくらいしゃべりましたな。

↑ 切り方が悪くて・・・ でも、ふわしっとりな感じ。やはりプロは違いますな。

さて、今日のランチはというと・・・。
高校時代の同級生がやっているお弁当を初めてオーダー♪
栄養士の資格を持つ彼女が、信州の食材にこだわって作っているというので、ずっと気になっていたのであります。

それがこちら

このお弁当の容器がまた素敵♪

ボリュームたっぷりなのに、ヘルシー!! お母さんの手作り弁当を謳うだけあって本当にそんな温かな気持ちになるお弁当でした。
そうそう、今日来てくれたクミクミも実は同じ高校出身!(後輩になるけど)積る話があるわけだわね。

気になる方はこちら↓
ピースキッチン
http://ameblo.jp/peacekitchen/

手作りお弁当&手作りスィーツと共に、おしゃべりに花が咲いたのでした☆