リョウも嘔吐・・

まぁ、結果からすると嘔吐の原因は胃腸炎性の風邪らしい。ノロウィルスの一種みたいだけども、以前にノロにかかったときは半端じゃ嘔吐下痢ではなかったから、今回は軽く済んだのでしょうね。

夜中にいきなりムクッと起きて、うげげげげ〜〜〜〜ぇぇぇぇと吐いたリョウ。
こちらとすると、がっくりというかぼーぜん。
嘔吐の処理ってホントつらいものが。

加えて、夜中にイタイイタイと言って何度も泣くのでよく見たら、体中に蕁麻疹が発生。
ぎょ〜〜〜と急きょ薬も塗るも気休めにしかならず。
15分置きに泣くので、おちおち眠れずに寝不足に。

いやはや、子供って病気するんだったわ。
親は心配するものなのね。
こうして、私も親になっていくのでありました。


実家のリビングの端っこにて。

実家に帰るとかなりの率で行く善光寺さん。
ずっと仲良しでいてね♪