ipad 交換→新品に☆

原因不明のipad の不具合のため、本日銀座にありますアップルストアへ。
予約して行ったのに30分くらい待ったなぁ。

故障箇所は、同期が出来ない&充電表示がおかしい&アップルのマークに亀裂が入っている。という3点。
しかし、このアップルのマーク、亀裂じゃなくてこういうデザインなんです。と困り顔で言われてしまった私。だって、他にはこんな亀裂の入ったマーク見たことないじゃん!じゃあ、何なんですか?と問うと、光沢なんです。だって。
ふぅぅぅぅぅ。思い込みって怖いわねぇ。まぁ、どっちにしろ故障でよかった。

ということで、新品に無償交換してもらったのだ♪ いぇーい☆

最近、バギー持参で外出すると大抵サワがバギーに乗ってリョウがチョコチョコと走り回る。
なんか違うけど・・・ま、いっか。



こちら、先日行われましたホームワインパーティでの一枚。こんなのをサクサクっと自分で作れちゃうんだから凄いよねぇ。