母:還暦祝い

 母が先月の誕生日で晴れて還暦を迎えたので、兄弟家族で駆けつけてお祝い。
上林温泉の仙壽閣にて。
こちらは、ババ様お気に入りの温泉宿。演出全てをババ様にご満足頂ける様に細心の(?)注意を払ったつもりが、見事に落ち度あり。

父上の還暦のお祝いの時には、直筆で手紙を書く。というのが加わっていたのだけれど、今回はすっかり忘れておりました。

ということで、後日提出。まぁ、私たちらしいと言えばらしいのだけど。

フロラリメゾンの店主様にわざわざ宿までアレンジしたお花を届けてもらい、特注のケーキを持ち込み、ハッピーバースディをみんなで歌ったのでした。
ばばは、赤いちゃんちゃんこと頭巾を被せられ、みんなで集合写真。

とてもいいお祝いが出来ました。
いつまでも健康で、私たちの世話を焼いていてください。うふふ。