got lost

今日は,こちらで最後のお買い物.ということで、車に乗ってターゲットまで。
ここのターゲットには,初めて自分で運転して行ってきた。
りょうはお留守番で,サワをお供に.

たらふく買い物をして,果たしてちゃんと持参出来るのか微妙なところだが,なんとかなるでしょう。

満足して,帰路につくも,行けどもいけども家に着かない.
というか、目印にしていたストップ表示がない。何度か同じ場所を往復するも、やはり違う.
こんな田舎道で私はどうなるのだ?と不安にかられ、見知らぬ家に飛び込み,迷ったから助けてくれと泣き付く私。

いやはや、いい経験だったわ。

久しぶりに英語漬けの日々だけど,道に迷っても大丈夫なので,とりあえず英語には不自由はなくなったかな?根本的な方向音痴はどこへ行っても治らないのかも。


しかし、いよいよ帰国。明日は,みんなにお別れパーティをしてもらう予定.私は,日本のハンバーグとハヤシライスにポテトサラダを作る予定。

それが最後のアメリカになる。
明後日の早朝5時半には家を出て,帰路に。おそろしや。

サワは,えー、もう帰るの?悲しいね.お別れするのが悲しい。サワは大きくなったら,ひとりでアメリカくるからね。アメリカ最高だもんね。 と言っていた. 1度も,ホームシックにならず、毎日を駆け抜けて行った娘。みんなに愛されながら食べ続けて重いりょう。昨日は,腰をやられたため,マッサージ師の資格をもつホストママに全身マッサージをしてもらいリラックス。

日本に帰ったら時差ボケとしばらく戦うのかな。