湿気ムンムン

今日は,まるで東京の夏のような湿気ムンムンの暑さ。
いままで涼しく快適に過ごしていたので、忘れかけていた暑苦しさ。きょえー。

みんなに,日本の夏はこんななのか?と言われたので,だからミネソタに逃げて来たのに。という始末。
1
サワは,英語のセンテンスの中から単語を拾って,私たちが何について話しているかということを,けっこう的確に判断している様子.
色々な人に,キュートと言われてご満悦である。

りょうは,低い声で,せんきゅ、ぷりーず みたいなことを言っている感じ。まだはっきりとはしていないけど、ナイストライ。

シリアルが大好きで、シリアル食べながら,ご飯にハンバーグというあり得ない組み合わせで食事をしているのが私の一番の悩み。困ったやつめ。

ということで、今日はこれにて。
明日は,ミネアポリスダウンタウンへショッピング予定.


日本へ持ち帰る買い物の量が既に半端ない.やばいよー。
しかも,ほとんどがサワのプリンセスグッズだったりする。だって安いんだもん。
ということで、無事に全部持ち帰れますように。