ホームパーティ in 自由が丘

 先日、アナ友ゆり嬢の新居にお招きいただき、ホームパーティへ。
自由が丘を散策した後に、彼女の新居にお邪魔したのだけど、すごかった。
色々な意味で。

ウチと、こちらもアナ友Kちゃんファミリー。もう一件お招きがあったが、お子様の具合がよくないとの事で会えず。残念。

まず、皆さんファミリーで参加していたこと。(ウチの夫も顔を出したのだ!)
手作りのお料理が素晴らしかったこと。
ユリちゃんの旦那様がとても協力的且つ、ゲストへの心配りが完璧だったこと。


素敵なテーブルセッティング♪ 

オードブル。パンから焼いたという全て手作りのお料理の数々。

ブラックタイガーにお肉を巻いて焼いたもの。めちゃウマ♪

他にも沢山のお料理が出てきてビックリ! 最近、外食もろくに出来ない状態だったから、感激もひとしお。ご馳走様でした!!

子供たちもあっという間に仲良しに。
子供同士で遊んでもらうと、親が楽なのだ。

有能な女性というのは、何でも出来るのね〜。

美味しいお料理、お酒に楽しいトーク。本当にありがと〜〜〜。
アメリカから帰ってきたら、またお喋りしようねん。