タワーマンション

 池袋のタワーマンションに住む友人の部屋へ遊びに行くと・・・。
エントランスで何やら撮影クルーが。
ふ〜ん、と通り過ぎようとしたら、なんと瑛太が!!
あ〜、あのドラマの撮影なのねっ。と感激ひとしお。
自宅の近所で見たリリーフランキーとかサブちゃんなんかよりずっと感激。
カッコ良過ぎてたまげた。
(残念ながら、瑛太は撮影できず。2メートルくらいの至近距離をマーク。)
早速、友達に言うとサザエさん状態で、エントランスへ直行。
かなりミーハーなことをしてしまったのだ。

エントランスの一部 ↑ ↓

最初にタワーマンションに訪れた時は、そのラグジュアリー感にうっとりしたけど、あちこちのタワーマンションに住む友人宅を見てたらもう慣れちゃった。住んでないけど。なんだろうなぁ、この感じ。


部屋からのナイスビュー↑


リョウより1歳くらい上の男の子と電車遊びに夢中でした〜。
友人は第二子を妊娠中で8ヶ月。二人目も男児で楽しみな様子。

そうそう、今日は夫が休みだったのでサワと二人でとしまえんに行ってきたらしい。
随分楽しかったのか、今日はパパと寝る。と言って二人で寝ちゃった。
多分、生まれて初めてだと思う。4歳だけど。それくらい珍しいことなので夫も一緒にそのまま寝てしまった。よかったね〜。