夏休みの予定

 ちょっと気が早いが、今年の夏休みはアメリカへ行くことにした。
サワ&リョウを連れて・・そして夫は同行せず。

せっかくなので、アメリカに母子留学。というと聞こえがいいかも♪
約1ヶ月の長期?滞在となるので、今からワクワク。

受け入れ先は、高校時代にステイしたホストファミリー。
当時の子供達もそれぞれ大きくなって、子供が居るから子供同士遊ばせられるし。
きっと思い出に刻まれる日々になるんだろうな。


そんなことで、ホストのママに電話したら、30分もベラベラと喋り
エキサイティングしてしまった。
私にとっての第二のふるさと。アナザースカイですよ〜。

これから、チケット手配やらパスポート取得(リョウ)やらで準備しなくては。
あと、英語力を今より少しでもアップさせなくちゃ。