サワ戻る

実家に5泊6日のプチ滞在をしてきたサワ。
本人は、ケロッとしていて毎日楽しんできた様子。

今度は10回泊まるって言ってたので、是非実行して頂きたい。

そんなサワの居ない日々に、初めてこんなにリョウだけと向き合って
育児をしたように思う。
ついつい、二人目は後回しになりがち。
そして、自由な時間を得た私は自由が丘へ遊びに行き、お台場のアウトレットに行き、
IKEAへ行き、美容室へ行き、断乳をスムーズに行うことが出来たのだ。

子供のことはもちろんカワイイが、こうしてママとしての息抜きをさせてもらうことは
本当に大切で必要だと思うのだ。

それぞれのガス抜きの仕方があると思うが、私にはこれが非常に嬉しい。
リョウがもうちょっと大きくなったら、こちらもお願いします。