羽田空港まで。

サワさん、羽田空港へ遠足へ。
幼稚園で行っている体操教室の園外保育。

この体操教室は、幼稚園の敷地内を使ってやる有料(保育料とは別納)の習い事。

なので、体操教室のお友達だけで成田空港に行って飛行機の離発着を見に
行って来たらしい。

4歳にもなれば、お友達とどこかに行くのが楽しくて仕方ないみたいで、
集合場所に行くや否やテンションアップのサワ。
元気な姿に微笑む私。よかったね〜。


そして、私はお友達が遊びに来てくれたのでゆっくりとした時間を堪能。
ゆっくりまったりとしたひとときでした。マリリンありがとう♪

本当は、もっと色んな話がしたかったのに、子供達を見ていたら
それだけで幸せな気分で忘れてしまったよ〜。

また遊びに来てね。