エクシブ初島

 「ホワイトデーだからね。」
とちょっと気の利いたことを言えるようになってきた旦那ちゃん。

突然、休みが二日取れたとういのでエクシブ初島へ一泊旅行。
ただただ、のんびりした二日間だったけどリフレッシュ♪


しかし、1歳2ヶ月過ぎのリョウとの食事は一騒動。
ディナーもせっかくのコース料理が、ぐちゃぐちゃにされ
落ち着きがなく、優雅にいただく・・・という時間とは程遠かった。
反面、サワはちゃんとお座りしてゆっくり食べていたので助かった。
リョウはいつになったら、落ち着いて食べられるんだろう。


そうそう、往路の途中でサワを叱ったら、車の中でお腹が痛いとキーキー泣くサワ。
夫曰く、怒られたから精神的に辛くて胃に来てるんだよ。とのこと。
本当か?とサワに聞くと、「おかあさんが怒ったからお腹が痛くなったの。」だそうだ。


なんてデリケートなの。
ちょっと怒ったくらいで・・。全然分からん。が、実際、夫&サワはそういうタイプ。
ちょっと叱るのも、頭使わなくちゃならんのだ。ふぅぅ。