クリスマス☆パーティ

 幼稚園のママの自宅でパーティ。
本当に気さくなママ達で、幼稚園に行くようになってから
新しいママ友に恵まれて本当に楽しい園ママライフを送っている。

この日はママ6人に子供13人くらい。みんな複数の子持ちなので
託児所並に賑やか。
子供同士で遊ばせて、昼間からアルコールをたしなみ大人のパーティ♪

みんなよく喋り、よく飲み、よく食べるのでついつい私も・・・・。
久しぶりに、ゲーゲー吐くという事態に陥ったくらいご機嫌で
お酒を飲みました〜。
やっぱり楽しいお酒が一番。

赤ワイン、チューハイ、ホットワイン・・エトセトラ・・
飲み過ぎでぶっ倒れるママ(私)を子供はどう思うのかしらねぇ。
こんなママでごめんね〜。
でも、ホントに楽しかった!

また、やりましょうね♪