リョウ:またまた託児

 本日は、3時間の託児をお願いした。
なんとラッキーなことに、自宅から徒歩2分のところに
個人宅で行っている24時間託児所があるのだ♪

あぁ、なんてステキなことなんでしょう☆
そして、やはりリョウはぐずることなく、初めての場所で
初めての人や子供達の間で夢中になっておもちゃで遊んだり
部屋中をハイハイしたりして遊んでたそうな。


お迎えに行っても泣かなかったけど、自宅に戻ってからは
ちょっとだけ私に甘えてたかな。
1時間くらい抱っこで寝てた。置くたびにぐずぐずと
起きるので。

                                                                              • -

昨日、同じ住宅の奥様から、室内用のトランポリンと子供用の
自転車を譲ってもらった。ラッキー☆
サワも大喜びで自転車にのったり、トランポリンで遊んだり。

ホント、サワは身体を動かすことが大好きみたいだ。