サワの豹変ぶり

kaoriko5552009-09-03

 サワさん、めっきりいい子になってしまった。
すぐに泣くこともなくなり、泣くことを我慢するように。
あ〜、あれだけこっぴどく叱られたらこうなるのかな〜?なんて
思ったりもするけど、泣くのを我慢する顔がまた可愛かったりして。


必死な姿に心を打たれながらも、毅然と対応するように心がける。
そうじゃないと、せっかく我慢しているサワに失礼だわね。


リョウにおもちゃも譲ったり、「リョウちゃん?どうしたの?」と
一緒に遊んだりして。
この二人のやりとりを観ているだけで、温かな気持ちになる。


リョウは相変わらず人見知りがほとんどなく、色々なものに興味津々。
だ〜だ〜と言いながらハイハイして、目的地に向かう。


サワ&リョウのコンビ。陰と陽。+と−。っていうくらい対照的だから
逆に仲がいいのかも☆