サワとリョウと私で。

 毎日寒い日が続き、外出するのがはばかれる日々。
先々週は、風邪も引いたし、無理しないようにしていたが、
家に居るストレスがたまってきたので、思い切って外出。


今日は、天気が良くて暖かかったのでリョウ(今週で満2ヶ月を迎える)を
バギーに乗せて、サワを歩かせ、メトロに乗ってみた。
これまで、外出してても徒歩圏内だったから。(夫がいる場合は別だけど)


案外、大丈夫なものね。
まぁ、リョウがずっとイイ子ちゃんで寝てくれるのが最大の功績だけど。
サワもよく歩くようになったし、新宿は伊勢丹でお買い物。

子供二人連れて、電車に乗ったのは初めてだったけど、まぁ二駅くらいなら
余裕ですな。
この調子で、これからもバンバン外出する予感。

やっぱり外の空気はおいしいわ。